2006年08月19日
 ■  一年ぶりの伊那

06081901.jpg
先月のsuper MOTO festaの時に買った扇風機が今回は大活躍するほど暑かったです。

Real1 第3戦の練習に行きました、しかも今回初めてジャンプを体験しました(*゜∀゜*)
最初は怖々と飛んでいたのですが慣れてきたら飛距離が伸びるように、まだジャンプ時の姿勢コントロールは上手くありませんが何とかなるものですね(汗
不思議とモタードっぽい乗り方も出来るように、ロードスタイルを殆ど使わなかったのでどちらがタイムが良いか解りませんケド。


練習後にレアルエキップ・ファントム・カジバ・ジャパンさん達と飲みワンに誘って貰いました。
ガジバさんから聞いたのですが、SM450RRはやはり国内4台で浜松2台・近畿・九州にお嫁に行ったそうです。


投稿者 どらちゃん : 2006年08月19日 23:21

コメント

やはり台数はすごく少ないんですね。>あのバイク
と、いうことは、ますます転倒できませんねぇ。
パーツが大変そうですねぇ。

当方は、農機具と格闘中です。
あぁ、今週は耕運機直さないと・・(おいらは農機具屋ぢゃない!)

投稿者 どらちゃん號運転手 : 2006年08月21日 23:30