2006年08月20日
 ■  Real1 第3戦

06082001.jpg
ハスクカップのお弁当は良いですね(*´Д`*)

エンジョイクラス ハスク・450クラスに出場しました。
レアルワンは午前中に練習走行・予選タイムアタックを行い、午後から決勝ヒート1・2です。
ハスクや150㏄以下以外は、上位5台と下位5台の入れ替えがあります。

06082002.jpg
予選のタイムが良かった為ハスクAクラスに出場です。6番グリッドからのスタートでしたが、2コーナーでミスって順位を落としてしまい結局8番でゴール。
06082003.jpg
予選総合タイムでA・B・Cクラスに振り分けられBクラスのポールからスタートです。スタートダッシュを決めて2番手以下を引き離したのでペースダウンして走っていたら危うくゴール時に抜かれるところでした(汗
06082004.jpg
ハスクヒート2は4台で6位争いをしていましたが抜くのに手こずっている間に差が開き結局8位。
06082005.jpg
ハスク総合で総合9位でした。上位3台に追いつくように練習しないとダメだなと・・・
06082006.jpg
ヒート1の結果からヒート2はAクラスへ勝ち上がりです。今度はスタートダッシュと混乱の1・2コーナーを上手く抜けたのですが、ターマックで抜いても苦手のダートで抜き返されて結局15位でチェッカー。

最終的にエンジョイクラス4位でお土産を貰って楽しめたので良かったです(*´3`*)

帰り際にファントムさんから9/23美浜での走行会に誘われました。仕事と予算の都合がつけば行こうかな・・・

投稿者 どらちゃん : 2006年08月20日 23:10

コメント

しっかりがんばってますね。
うちの子供から伝言です。
「おぢちゃん、黒い道路は早いのに、どうして土のところで抜かれるのかなぁ~」だそうです。
ビデオ見て、速攻で言った一言でした。

まぁ、怪我なく楽しく走れるのが一番ですよ。

投稿者 どらちゃん號運転手 : 2006年08月21日 23:26