2006年10月14日
 ■  伊那練

06101401.jpg
色んな人達が来ていました。

06101402.jpg
#5大西選手・#6松本選手・#14井原選手とか来ていました。他にも色んな人が来てましたが、今回は佐合選手は居ませんでした。

空気は冷たいのですが、思っていたよりも暑く少し走っただけでも汗をかく位でした。

今回の伊那のコース設定はMOTO1の時と同じロングコースです。走行ラインを探すのに苦労して最後まで悩みました(汗

夏に一度使ったメッツラーのスリックを使いました。悪いタイヤでは無いと思うのですが、個人的にダンロップのフロントグリップ感の方が好みですね。
午前中に出したベストタイムを午後になっても更新できないままでした・・・
次回は真面目にファイナルを合わせるようにしてみます(;´д`)

投稿者 どらちゃん : 2006年10月14日 22:52