2006年10月21日
 ■  連戦前の練習

06102101.jpg
今週も伊那に行ってきました(´¬`)

MOTO1 AREA GRAND CHAMPIONSHIPの一週間前なので台数が多いかと思ったら・・・数台で貸し切り状態でした(ーωー;)
ファイナルを変更してみたのですが、タイムは縮まったのですが振動が増えて乗りにくくなりました。
今回もロングコースで、ドリフトの出来ない自分には向きを変えるのが遅いとか色々な問題が出ています。真っ直ぐジャンプするのは慣れてきているのですが、体勢が崩れたジャンプとかが出来ないのでどうしても思い切りよく行けません(*ノωノ)

課題を色々残しながらも早めに引き上げ、戻って洗車とオイル交換しました。エアフィルターもかなり汚れていたので台所洗剤で洗ってみたのですが落ちません!専用のクリーナー買って洗うとしますか・・・

リアフェンダーに貴重なステッカーを貰って貼っておきました( ゜∀゜)=3
06102102.jpg

投稿者 どらちゃん : 2006年10月21日 22:46