2006年11月18日
 ■  シーズンオフ

06111801.jpg
今週はココまでΣ(´Д`lll)

12月にもレースは有るのですが仕事で出れないので、シーズンオフモードで整備始めました。
ケースの合わせ面からオイルが漏れているので、エンジン降ろして腰下OHまでしちゃう予定です。
06111802.jpg
レアル1終わってそのままだったので、最初に洗車です(*゜∀゜*)
06111803.jpg
エンジン降ろす為に邪魔なパーツを外していきます。マフラーを外すのに悩みました、Rサス外さないとエキパイが抜けなかったです。これでエンジン降ろせる状態になったかな・・・
06111804.jpg
初めてエンジンを降ろすのに苦労しました。エンジン単体の重量は対したこと無かったのですが、フレームから外すときにも苦労しました。色々手間取ったので今週はココまでで、エンジンは来週手を付けることにします(・ω・lll)

投稿者 どらちゃん : 2006年11月18日 21:38

コメント

 O/H早っ! ボクも12月末から着手予定ですが、なかなか他が片づかず.......どれくらいのメニュー予定ですか???

hoops Blogもヨロシク↓
http://air.ap.teacup.com/hoops_mb/
http://www2.odn.ne.jp/hoopsmotorbuild

投稿者 □hoops□ : 2006年11月20日 19:05

クランクケースからオイル漏れていますので、ケース割ったついでにクランクの芯出しとかもする予定です。

ただ週末しか作業時間取れないので、組上がるのは遅くなる筈です(´Д`;)

投稿者 どらちゃん : 2006年11月21日 04:31