2006年11月03日
 ■  super MOTO festa 2006 final Rd

06110301.jpg
二連戦の1つ目、super MOTO festa 2006 final Rdに参戦してきました。

ハスクワンメイク
06110302.jpg
今回は台数も少なくケンタロー選手が仕事で不参加・#34HIRO選手もトラブルを抱えていました。このクラスでシリーズランキング2位ですがTOPとのポイント差は自力優勝は不可能ですので勝って結果を祈るだけです。第1ヒート予選くじ引きでポールを引き、スタートミスとか有りましたが全予選・決勝ヒートを1位でクラス優勝できました。#34HIRO選手が2位に入った為、シリーズランキングは2位に終わりました。今回独走状態でしたので、Kei選手に次回からハスククラス不許可の烙印を押されました(´Д`;)

M-1
06110303.jpg
#97hoops選手、来年からAS出場の#17Kei選手、そして#71ファイヤー選手の三つ巴のバトルが激しく予選ヒートの周回数だと余り差が開かなかったのですが決勝ヒートの長丁場になると離されてしまい第1ヒート決勝は4位で終了。続く第2ヒートは・・・
06110304.jpg
無理にでも着いて行こうとしたら、見事にスリップダウン(-ω-#)y-~~~~
マシンにはダメージはなく何とか完走はできました。もっと練習してあのバトルに絡みたいです(汗

06110305.jpg
ハスククラス優勝とシリーズランキング2位の賞品を頂きました。シリーズランキングのグラスは驚く位良いものでした、是非来年も・・・・

そして恒例のジャンケン大会は全敗でしたが、持っていったウナギパイを賞品にしたらウケが良いようでしたので満足でした(笑

投稿者 どらちゃん : 2006年11月03日 22:43

コメント

 しかし、どらちゃん>速くなってました!もちろんhoops勢のみんなが打ち上げ宴会で言ってました!次会うのが楽しみですっ!ハスクワンメイク>>ハスクhoops勢みんなのレベルの引き上げしときますので、次はお楽しみにっ!!hoops勢のリベンジです。あとM-1の、ファイヤー選手(ロード国際A)、森本選手(ロードエリア走ってたロードライダー)、どらちゃん(ロード出身ライダー) と、今回すごくボクは不利でした(笑 やはり、ダートは必要ですね(笑
あと、余談ですが、何か写真あったら添付ででも送ってくださ~い!ブログなどで使いたいので。。

hoops Blogもヨロシク↓
http://air.ap.teacup.com/hoops_mb/
http://www2.odn.ne.jp/hoopsmotorbuild

投稿者 hoops□ : 2006年11月04日 20:49

私はロード出身と言うよりミニバイク出身ですね(笑
hoops勢のレベル引き上げですか・・・逆襲が怖いです。

スリックを履かせてビシビシしごくんですよね、タイヤ売り上げ倍増計画ですか(何

投稿者 どらちゃん : 2006年11月06日 01:42

次回こそはじゃんけん大会で残りたい!

投稿者 どらちゃん號運転手 : 2006年11月06日 22:19