2006年12月23日
 ■  OVER ALL6

06122301.jpg
昨夜の忘年会で起きられるか心配でしたが予選タイムアタック前には会場にたどり着けました(*` Д´)ハァハァ

この三選手が飛び抜けて凄く圧倒的でした。

06122302.jpg
鬼門はウォッシュボード前のヘアピンで各クラスで劇的な順位の入れ替えが有りました。
最終的にはJAWS増田選手がオーバーオール連覇を決めましたが、個人的には佐合選手やyasshi選手に勝ってもらいたかったo(`ω´*)o

06122303.jpg
それにしてもこのジャンプの高さと距離は何ですか・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

06122304.jpg
Insideクラスの50は別の意味で楽しそうでした(*゜∀゜*)

投稿者 どらちゃん : 2006年12月23日 22:45

コメント

ドラちゃんオバお疲れ様でした。やっぱ身内が来てると凄く落ち着きます。来年もハスクで一緒にがんばろう!!!

投稿者 マー : 2006年12月24日 22:04

マーちゃんお疲れ~
改めてギャラリー視線から見ると、かなり速くなっていたね!
もう一歩何か掴めればTOP3も夢じゃ無いね(´^ω^)

来年もがんばろ~!!
ライセンスも申請したのでエリア戦も視野に入れてますよ(*´∀`)

投稿者 どらちゃん : 2006年12月25日 13:17