2007年01月27日
 ■  そろそろ始動

07012701.jpg
お店の方にエンジンOHを頼んでいたのが、若干部品不足ですがほぼ完了したようです。
来週からエンジン搭載とかボチボチ始めますか・・・

エンジン全バラしてクランク芯出しとかしてるので、以前より調子が良くなるかも(*゜∀゜*)
リヤサスもOH出せば良かったかなと少し後悔してます。

前回紹介して驚かれたピタゴラ装置DVDブック1の続編ピタゴラ装置 DVDブック2が4/18に出ますね( ゜∀゜)=3
オトコの子だったら気になるカモ

Windows95の時から使っていたメインのプリンターを買い換えました。
カラーレーザーで新品・送料込みで3万2千円のお買い得なのにw
トナーが1本1万円位するからインクが切れたら安いのに買い換えた方が得かも(´¬`)

投稿者 どらちゃん : 2007年01月27日 21:16

コメント

エンジンOH>イイですねー
たぶんありえん位気持ちよくなってそうですね~
自分のも、もうそろそろかと、微妙に覚悟してますが・・・
金額考えると、ゾッとします・・・

プリンター>数年前から金額かなり落ちてるのは感じてましたが、すごく安くなってますね~~
自分も去年、WIN4.0の頃から使い続けたプリンタとコピー買い換えました。
仕事上A3カラー複合機なんで、かーなりきついです。
メンテ代毎月請求されるし~~

投稿者 ゆるモタ : 2007年01月28日 22:54

着々と進んでますね〜。
走行したら感想聞かせてくださいね。

しばらくブログの更新がなかったんでどうしてるのかなと思ってました。

OHまでの距離と走行時間てどのくらいですか?

投稿者 hiro34 : 2007年01月29日 00:16

>ゆるモタさん
エンジンOH良いですよ。
金額は開けてみないと解らないと思いますが、意外なところがダメな場合が有りますからね・・・
自分のもシフトフォークが1個交換になりましたw
一度やっておけば暫くは安心できますし、是非覚悟を決めてやりましょう(*゜∀゜*)

>hiro34さん
今回のOHは、ケースからオイル漏れしてたので全バラになりました。
オイル漏れが無かったら腰上OH程度だったと思います。
メンテサイクルはhoopsさんの方が詳しいかと(´Д`;)

ブログの更新してない間は、後悔する事ばかりしてました(*ノωノ)

投稿者 どらちゃん : 2007年01月29日 04:25

楽しみですね!お金はかかったでしょうが、きっと満足なフィーリングのはずですっ!! 文末の”ブログの更新してない間は、後悔する事ばかりしてました””ってのが気になります(笑 何してたんですかぁ~??

投稿者 □hoops□ : 2007年01月29日 12:17