2007年03月12日
 ■  骨折

死ぬ思いで帰ってきたら、踵の骨折れてました。
さ、入院ですよ!

投稿者 どらちゃん : 2007年03月12日 08:13

コメント

骨折?入院??

練習ですかー

おだいじに~

投稿者 ゆるモタ : 2007年03月12日 11:06

あれれ・・・・
やはり、トシなんだからもぅ~!

と、いう自分も風邪がよくならない。(^^;

投稿者 どらちゃんごう運転手 : 2007年03月12日 12:16

転倒ですか?
僕も練習中に転倒で骨折したことありますよ。安静が一番だとおもいます。骨折早く直すことに集中してくださいね。

投稿者 hiro34 : 2007年03月12日 14:11

入院ですか!?

僕も練習中ハイサイドでアバラを三本折った事があります・・・

お大事に!!(>_

投稿者 #6 ケンタロー : 2007年03月12日 19:36

大丈夫じゃなかったじゃん!早く治して次は伊那だよ~。お大事に!!

投稿者 マー : 2007年03月12日 21:08

うをーやっちゃいましたか・・・

うち等みんな瞬間抑えてましたよwww

無理すると治りが遅くなるのでゆっくり看護婦さんでもながめてましょう!!

投稿者 プミオちゃん : 2007年03月12日 21:33

何かと大変でしょうが、お大事にして下さい。次にあえる日を、楽しみにしています。

投稿者 TOMMY : 2007年03月13日 13:25

二週間位安静で腫れが引くのを待って、その後プレートを入れる手術です。来月の伊那は無理ですね!

投稿者 どらちゃん : 2007年03月13日 19:45