2007年04月22日
 ■  moto1 オールスター第1戦 伊那

07042201.jpg
エリア戦鈴鹿でお世話になった人達に顔出しをかねて雨の中観戦に行きましたが・・・

現地に着いたときは車検も終了しライダーズミーティングの最中でした。
その間はBSのモタード用スリックを眺めてました。
1サイズのみでリアのコンパウンドが2種類、グルービングもしてあって良さそうな雰囲気が
いつか試してみたいですね(汗

ミーティングも終わったので一通り顔を出して挨拶してました。
色々心配かけました、早く復帰できるように頑張ります(ぅω;`)

練習走行を全クラス見終わった時点で、立ち見だったせいか足が痛くなったので引き上げる事に(*ノωノ)

お昼少し前だったのでソースカツ丼が食べたくなり、駒ヶ根IC近くにある明治亭に寄ろうとしたら既に行列・・・
列ぶ気力が無かったのでスルーして駒ヶ根SAで食べて帰宅しました( ゜∀゜)=3

今の状態だと運転3時間・立って2時間位で足が痛くなります。
もう少し良くならないと遠出も出来ませんね、それ以前に収入がありませんがヽ(´Д`;)ノ

投稿者 どらちゃん : 2007年04月22日 16:02

コメント

病み上がりで無理するんぢゃないよ!
爺なんだから、直り遅いしねぇ・・・・・

投稿者 ショッカー首領 : 2007年04月23日 12:02

限界を探るのは基本でしょ(笑

投稿者 どらちゃん : 2007年04月23日 13:23

元気な顔が見れて良かったです。

予選は落ちました。・・・残念

投稿者 tommy : 2007年04月23日 13:49

本当は日曜は雨なのがわかっていたので土曜日に行こうと思っていたのですが、用事が出来たので行けませんでした。
土曜の方がもう少しゆっくり話が出来たと思いますが・・・

結果は残念でしたが次回は頑張って下さい。

怪我を早く治して一緒に走りたいですね♪

投稿者 どらちゃん : 2007年04月23日 15:15