2007年07月07日
 ■  続・復帰

07070701.jpg
長いブランクでしたが、取りあえず練習してきました。

早朝出発時には雨が降っていたので心配でしたが、伊那周辺は道路にも雨の後が無くコースも普通にダートが使えました。
走った具合で明日のReal1に出ようか決めてましたが、最初に乗った具合ではダートでギャップに乗ると弱っている足首に痛みがくるので・・・
07070702.jpg
コールドスプレーを使って休憩時に冷やしてたのですが、あまり冷えないのでプラボックスに水を入れて浸けてました。
これ以上負担をかけたくなかったのでダートは軽く走る事に(´Д`;)
最後の方では足首も慣れてきたのか痛みは減ったのですが、体力低下が著しくヘロヘロに・・・
結局Real1は出るのを止めて帰ってきました。ほら、レースだと余分なスイッチが入って悪化するかもしれないじゃないですか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

投稿者 どらちゃん : 2007年07月07日 22:06

コメント

をぉ!
でも、無理しないようにねぇ・・・・

投稿者 ショッカー首領 : 2007年07月08日 01:06

袋周辺がなんか痛いです・・・股ずれか(ーωー;)

投稿者 どらちゃん : 2007年07月08日 01:47

復帰おめでとうございます!
仕事より早く復帰とはどらちゃんらしいです(^.^)
勧められてブログはじめました。リンクさせてもらいま~す!

投稿者 yzter改め「アッシ」 : 2007年07月08日 08:56

祝 復活、今後は怪我の100%回復を目指して、栄養をつけてください??おかげさまで、今日のレアルワン&ハスクカップ、息子も表彰台に乗りました、素人親子の今後を見守って下さいね、今後も指導お願いします

投稿者 amanoyagold : 2007年07月08日 19:19

>アッシさん
アッシーかと・・・
二週間前位から乗りたいと思ってたのですが積み卸しの問題があったので自粛してましたw
仕事に戻れるように毎日の散歩はしてますよ(*´∀`)

>amanoyagoldさん
松本選手直々の指導で結果を残すなんて素敵です!
怪我の方は動いて慣らすだけですね、昨日は他の人とそんな話もしてました(・ω・lll)

投稿者 どらちゃん : 2007年07月08日 20:00

おいおいだいじょうぶ?
ムリせんでよ。
仕事先にしれたらやばいんじゃ?

投稿者 tommy : 2007年07月09日 06:11

>TOMMYさん
骨折した箇所は痛みも無いので問題ないかと(*゜∀゜*)
体を動かすトレーニングしてた事にしておけば・・・
今朝もまだ筋肉痛が残ってますしヽ(´Д`;)ノ

投稿者 どらちゃん : 2007年07月09日 08:49

安心しました!!短い?様で、長かった事でしょう!ゆっくり調整してくださいね~(^_^)v また、お会い出来るのを楽しみにしています!!
リハビリ?バイクはくれぐれも、ホドホドに(^_^;)

投稿者 □hoops□ : 2007年07月14日 17:01

いぁ~まだ仕事復帰出来るまで回復してなかったり(・ω・lll)
それでも毎日散歩して距離も徐々に伸ばしてますが、まだ30分程度しか・・・
懐が痛いので四国まで遠征は当分無理かもです(*ノωノ)

投稿者 どらちゃん : 2007年07月15日 11:10