2007年07月18日
 ■  良い事・悪い事

通帳記入したら通常の約1/3でしたが、ボーナスが入っていました。

良い事はそれだけなのですが・・・


昨夜から色々あって寝不足で変なテンションですが(・ω・lll)
今朝お婆ちゃんが亡くなりました。
通勤バイクのFフォークが錆びてましたorz

こっそり来週のWednesday CUPに出ようかと思っていたのが駄目になりました。
他にも色々計画してたのがどうなるのか・・・

葬式が初めてなので勝手がわからなくてあたふたしてます(ーωー;)

投稿者 どらちゃん : 2007年07月18日 16:29

コメント

そういう場合には、周りのじぃさまに聞きましょう。
でも、自宅で葬式するんでしたら、村の人への配慮が抜けない
ようにね。
特に、受付などや隣保の方々への賄いなどが良く抜けますから。
気をつけてください、
地域によってしきたりは違うでしょうけれども、大差ないと思います。
炊き出しなどあるのでしたらなおのこと大変ですから・
でも、神経使いすぎないようにしてね。

投稿者 (に) : 2007年07月18日 22:22

ご愁傷様です。
忙しい週末になりますね。

投稿者 amanoyagold : 2007年07月20日 23:26

とりあえず忙しさのピークは終わりました。
お坊さんが厳しい人でこれからが大変そうです(´Д`;)
七日毎のアレは昼間やりなさいとの事なので、自分が喪主になった場合はどうなることやら・・・
普通の会社員では無理だと思うのですが(・ω・lll)

初七日が火曜日になっていたので、Wednesday CUP出られるじゃんと思ったり(汗

投稿者 どらちゃん : 2007年07月21日 00:15

お疲れ様でした、復帰はウエンズデーカップですか??我が家も息子が夏休みですから、平日でも参加OKと思いましたが、私の出張週間のため諦めました。バイクに夢中では、お客に怒られます。

投稿者 amanoyagold : 2007年07月21日 07:47