2007年09月15日
 ■  MOTO1 ALLSTARS 鈴鹿ツインサーキット

07091501.jpg
決勝日は仕事で行けないので、天気が不安定でしたが公式練習を見てきました。

07091502.jpg
ウェットなのでダートはキャンセルされてこのレイアウトです。

07091503.jpg
3月のエリア戦の時に骨折したG側の特設ジャンプ手前のコーナーです。
エスケープゾーンが非常に狭いので、今回はパイロン等を使って速度が落ちるように調整されてました。

07091504.jpg
雨の中見ていて金児Jrが元気の良い走りをしていました。

07091505.jpg
そのJrは今日が二十歳の誕生日で、お昼休みにはこんな一コマが(*゜∀゜*)

結局、一日中天気が不安定でセッティングも進まなかったようで
明日の本番は荒れるんじゃないかなと・・・

ビデオも少し撮ったので後で編集しなきゃ(・ω・lll)

投稿者 どらちゃん : 2007年09月15日 22:32

コメント

天候が不順だったようですね。

投稿者 amanoyagold : 2007年09月17日 19:11

雨が降ったり止んだりで、ビデオ撮るのも大変でした。
選手はもっと大変だったと思いますが・・・

投稿者 どらちゃん : 2007年09月18日 06:53