2007年10月21日
 ■  伊那カップ最終戦

07102101.jpg
昨日の天気が嘘のように雲一つ無い快晴です( ゜∀゜)=3

公式のリザルトはこちらをみてもらって・・・
HEAT 1はスタートミスでamanoyagoldさんの息子のケン君に抜かれてしまい、何度かアタックをしてみましたが抜けず終い(´Д`;)
トップが最終コーナーで転倒したのでスタート時と順位は変わりませんでしたが(・ω・lll)

FINALHEATはケン君がスタートミス・・・
前半が抜くチャンスとトップに仕掛けますが、微妙にインを閉められて抜けませんヽ(´ー`)ノ
周回遅れが出た時にトップがミス!チャンスと思ったら自分もミス!!
結局スタート時から上位4台は順位が変わらずチェッカーになりました。

07102102.jpg
手前のBOSSジャケットはジャンケン大会でゲット(´¬`)

再来週は美浜でReal1だ( ゜∀゜)=3

投稿者 どらちゃん : 2007年10月21日 21:09

コメント

今回は土曜から面倒をみてくれて助かりました、ありがとう御座います、次回のレースはダートセクション有り!!!!希望です。

投稿者 amanoyagold : 2007年10月21日 23:20

>amanoyagoldさん
メアドの方はblogから消しました。残りは履歴からお願いしますm(__)m
今回はケン君の走りにアドレナリンが湧き出て良いリハビリになりました。
次回のレースはフルターマックのジャンプ無しでお願いします(笑

投稿者 どらちゃん : 2007年10月21日 23:48

それは勘弁を!!!モタードはダートの醍醐味ですよ!!!!

投稿者 amanoyagold : 2007年10月21日 23:55

弱いところを鍛える為の優しい親切心ですよ(嘘
二日間色々と、こちらこそお世話になりました。

投稿者 どらちゃん : 2007年10月22日 21:22