2007年11月07日
 ■  美浜の夜

オリジナルサイズの写真を置いておきます。

宴その1
宴その2
宴その3

投稿者 どらちゃん : 2007年11月07日 17:51

コメント

呼んだ?

目が赤いのは俺が兎年だからです。

どらちゃん、おくればしながら    ナイスでした。来期は期待してますよ!!また一緒に走りましょう!

投稿者 マー : 2007年11月07日 20:36

この後、足が激痛に、襲われ大変でした。こんなに激しい”つり”は初めてでした。久しぶりに乗りすぎると、大変だな~とつくづく思いました。

投稿者 tommy : 2007年11月07日 21:04

>マーちゃん
飲み過ぎで目が充血してるんですよね(*´∀`)

来シーズンは怪我無しで終わらせたいですね!
足の手術も予定してるので、お金を稼がねば!!

>TOMMYさん
先月はサーキットで見かける事が無かったのが不思議でした。
きっと一月もサーキットを休んだ為では・・・

二人とも12月のオーバーオール出るんですよね?
応援に行きますよ~♪

投稿者 どらちゃん : 2007年11月07日 21:07