2007年11月16日
 ■  青い奴

07111601.jpg
色々とお世話になった00年式WR400Fですが、いよいよドナドナです(つД`)

モタードのレースにのめり込むきっかけになったバイクで色々な思い出が有ります。
ヤフオクで買った車体にホイルだけインチダウン、足はオフのまま手をかけないで遊び回ってました。
変更点はYZ426Fのフルパワーマフラー・カムタイミング・YZ形状ビックタンク・YZシート等をヤフオクで安くパーツを買ったり、知り合いから安く売って貰ったり、ネットで調べて小細工したり(´¬`)
ハスクを買ってからはオフの練習用にとレインを履かせて河原で乗ってたくらいで動かす事が激減!

知り合いに売るので、一年ぶりにエンジンかけましたが98db仕様なので爆音ですΣ(・ω・;)
ローターも真っ赤に錆びてましたが使えば落ちるので問題なしかな・・・
放置してた割にはスポークが錆びてないのには驚きましたが(-ω-#)y-~~~~

投稿者 どらちゃん : 2007年11月16日 17:29

コメント

そうかぁ、ドナドナされていくんですね。
次の活躍を期待しましょう。
その前に一度は乗っておくんだった。(^^;

投稿者 のぶ : 2007年11月16日 22:25

真面目に乗りたいとか言わないから残念!!
まぁ最近では2台トランポに積む事もなかったので、乗りたくても乗れなかったけどネ(・ω・lll)

投稿者 どらちゃん : 2007年11月17日 20:29

おおWR!もってたんや、密かに欲しかった。

投稿者 tommy : 2007年11月18日 11:47

TOMMYさんのバイクコレクションは一体何処まで増やすんですか(´Д`;)

投稿者 どらちゃん : 2007年11月18日 21:44