2008年03月01日
 ■  寒かった

08030101.jpg
天気予報を見ないで美浜に向かったのですが、途中から雨が降り出し帰りたくなりましたが・・・
慣らしをしないといけないので、とりあえず現地まで向かう事に(´Д`;)

08030102.jpg
yassy選手の'08 SM450RRをマジマジと観察!
あぁ~いいなぁ(´¬`)
お金が有ったら欲しいですね!

08030103.jpg
RYUTA選手のSXV 450 BDVもマジマジと観察!
あぁ~いいなぁ(´¬`)
でも高すぎで現実感が湧きませんorz

走行が始まってもまだウエットだったので、午後から慣らしをする事に(・ω・lll)
午前中は観戦モードしてました。ビデオ保ってくれば良かったヽ(´Д`;)ノ

08030104.jpg
yassy選手はマシンとのマッチングも良さそうで、凄まじいタイムで走っていました。

08030105.jpg
RYUTA選手はタイヤのテストをしたり撮影があったり忙しそうでした。
マシンのポテンシャルはかなり高そうです。

そしてボクはアクセルを開けたい衝動と戦いながら慣らしをしてました(-ω-#)y-~~~~

投稿者 どらちゃん : 2008年03月01日 19:47

コメント

美浜がそろそろですね、我が家はモトクロス&モタードで毎週レースです。

投稿者 amanoyagiold : 2008年03月04日 00:16

>amanoyagioldさん
ボクの貧弱な財布では毎週レースは無理ですヽ(´Д`;)ノ
でも、レースが一番良い練習になりますからうらやましいデス。

投稿者 どらちゃん : 2008年03月04日 18:50