2008年06月13日
 ■  準備中

08061301.jpg
今使ってるパソコンが調子悪いのも有ったので、ノートパソコン ThinkPad T61pを買ってしまった|v・)

それ以外にも現状で右親指の第二関節が動かないので手術入院の可能性も有る為、入院した時の暇つぶしにも使えるかなぁっと(汗
その時はビデオ見たり編集とかに使うと思いますが・・・

直販で買ったのですが注文時には納期2週間程度となっていたのに10日で届きました。
15日〆のカードで買ったのでもう少し遅ければ翌月扱いになったのにorz

08061302.jpg
メモリーを早速交換して快適使用(?)に変更(´¬`)

08061303.jpg
IE7が標準で入ってるとは思わなかったけど、画面が広いので快適に使えそうです。
後はマウスを買ってこないと・・・有線にしようか無線にしようか・・・

投稿者 どらちゃん : 2008年06月13日 21:48

コメント

我家のPCも起動が遅くいらいらします、怪我の回復具合は??美浜には間に合いますか?

投稿者 amanoyagold : 2008年06月19日 12:36

>amanoyagoldさん
昔と違ってノートパソコンたディスクトップもかなり安くなっているので、遅くてイラつくよりは思い切って買い換えるのも手かもしれませんね(´Д`;)

この間の伊那を諦める位、怪我の回復は順調に遅れていていますね・・・
美浜には間に合うと思いますがきっと練習不足になりそうな予感(・ω・lll)

投稿者 どらちゃん : 2008年06月20日 06:00