2008年07月27日
 ■  第二回ファントムスクール

08072701.jpg
猛暑の中ファントムさん主催の”俺んとこ習いに来ないか!”行ってきました。
ボクはスクールでは無くフリー走行の参加でしたが・・・

前回よりも講師陣が増えて15人も居ます。
前夜より美浜に居たのですが、深夜過ぎても参加者考えたミーティングがされてました。

全日本用にレイアウトが変わったダートに土が入り、ジャンプ台とかが増えてました。
08072702.jpg
08072703.jpg
土がフカフカで走りにくそうですが、もう少し締まると良い感じになりそうですね。
レースでの公式で判断されないとわからないのですが、コンクリートの斜面を走れるかでラインが変わる部分がありますねΣ(・ω・*)!

08072704.jpg
前回は気温とかの条件も良かったのですが、今回は熱中症対策もありクーラーの効いた部屋で座学もありました。
それでも講師の方がダウンする程の暑さでした(・ω・lll)

08072705.jpg
最後は恒例のジャンケン大会と講評で締め括りです。


※気になったモノ 1

08072706.jpg
軽バンにWR250Xがホイルも変えないで普通に積まれてましたΣ(・ω・;)


※気になったモノ 2

08072707.jpg
金児パパのお洒落は足下からのようです(*´∀`*)b

投稿者 どらちゃん : 2008年07月27日 22:23