2008年08月14日
 ■  美浜貸切モタード走行会

08081401.jpg
初盆だと言うのに貼りに行ってきましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノアヒャヒャ

今度の全日本用のレイアウトだったのですが試走みたいな感じもあってコースを微調整しながらになってました。
最近雨が無くダートの土質の為か砂埃が酷かったり、バンク部分はフカフカになっていて使う人は殆どいません。
A・B各2本走行が終わった時点で散水車で水をまいていましたが、何往復しても終わりそうも無いので昼休みを前倒しになってました。

08081402.jpg
暑さも凄かったのでお昼休みはお昼寝タイム!
午後一の走行枠を撮った所で時間切れにだったので撤収Σ(・ω・;)

砂埃が酷かったのもあって良いシーンが撮れなかったヽ(´Д`;)ノ

投稿者 どらちゃん : 2008年08月14日 22:21