2008年09月23日
 ■  社会復帰練習

08092301.jpg
と、言う訳でつま恋にリハビリ行ってきました。

今回の目的は体力・筋力と腕の痛みがどの位出るかの確認がメインです。

最初に連続走行
今の自分だと90%位の走りで58周、約40分間走り続けてみました(汗

後は足回りの調整をしながら15~20周を5回程・・・
最後の方は10周もすると腕が痛くなってきました(´Д`;)

約170周でこんな感じだと、仕事復帰できるか少し不安です・・・
 
 
 
午前中だけの予定で行ったので、片づけしようとしていたらJAWSさん家族が来ました。

08092302.jpg
普段使われてないコースを使って、親子バイクレースですかwww
色々と話を聞きましたが、入門クラスの次ステップとしては大変面白そうです。

08092303.jpg
この子達が後数年もすればJAWS2世として暴れるんですね(・∀・)
 
 
 
帰ってきたら首が痛いんですが(汗

投稿者 どらちゃん : 2008年09月23日 18:37

コメント

お!!
復帰練習されましたか~(o^-')b
おめでとございます☆
しかし40分間も走り続けるなんて・・・
素晴らしい体力ですよ!!!
アタシは10分でイッパイイッパイですぅヽ(;´Д`)ノ
お互い頑張りましょう!!

投稿者 kayo : 2008年09月24日 09:42

>kayoさん
当然のように今日は筋肉痛ですが(汗
暫くはダートとかジャンプは諦めて、慣れたコースで走り込んで感覚を戻すことに専念しておきます。

11月のレアル1を復帰目標に!
お互いに怪我を悪化させないように頑張りましょう!!

投稿者 どらちゃん : 2008年09月24日 12:57