2008年12月12日
 ■  追い込み

仕事とリハビリのハードな生活が続いています。
週末は寝て過ごすのも日課になってしまっていますがorz

指と手首の動きが悪いのは変化無いですし、手首の痛みもあるのでオフ練はまだまだ無理そうですねヽ(´Д`;)ノ

Amazonクレジットカードが15日で終了するので、悩んでいた物を思い切って購入|v・)

08121201.jpg

I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク HDCN-U1.0L \12,980
普段使っているPCのHDDが危ないのでバックアップ用に購入、そして買った時より値段が下がっていて涙目(´Д`;)
この勢いだと外付けでも1TBで1万円切るのも時間の問題ですね。
バックアップはHDDにするのが安い・早い・楽ですよねw

BUFFALO 〈エアステーション エヌフィニティ〉 Giga Draft11n対応 11a&g or 11g 無線LANブロードバンドルータ WZR-AGL300NH \12,640
ノートを有線で繋ぐのも邪魔だし、PSPとかDSとかも接続できると便利なので・・・繋ぐかは別問題ですがw

Transcend USBメモリ 4GB JetFlash V10 TS4GJFV10 \980
もう少し容量の大きいのが欲しかったんですが、値段の安さに釣られて・・・

他にも欲しい物が有るので色々調べてさっさと注文しておこう(-ω-#)y-~~~~

投稿者 どらちゃん : 2008年12月12日 15:34