2009年08月15日
 ■  夏スペ4時間耐久

09081501.jpg
伊那の夜は思ってた以上に寒かった(・ω・lll)

【OFF BIKE I-LAND 夏スペシャル】は、参加すると楽しそうなイベントでしたがタイヤ交換が待っているので終わる前に帰宅(残念

09081502.jpg
伊那の全コースを使っているんですが、目玉はAパレット最終コーナーからのヒルクライムとダウンヒルでしょうねw
登り切れない場合は迂回コースに回るのですが、チャレンジして成功しても失敗しても歓声があがる!!

09081503.jpg
17インチで参加された方は気の毒でしたが・・・

09081504.jpg
こんな感じで降りてきます。

09081505.jpg
久しぶりにバイクに乗ったそうですが頑張っています。

09081506.jpg
たまには撮られる側もイイですよね(謎

来年はカマキリ団も参加する?

投稿者 どらちゃん : 2009年08月15日 19:04

コメント

暑い中お疲れさまでした。>夜は寒かったけど・・・

今度は参加の方向でよろしくお願いいたします!

また今月末、伊那でお会いしましょう

シンヨ

投稿者 shinyo : 2009年08月17日 01:19

>shinyoさん
風は涼しいけど暑い伊那合宿お疲れさまでした。
土遊びしている仲間で、次は参加する方向で盛り上がっています。

月末は宜しくお願いします、3週連続で伊那ですがw

投稿者 どらちゃん : 2009年08月17日 02:14