2009年08月16日
 ■  夏休みの〆は・・・

09081601.jpg
現地の写真は取り忘れたので、建設中の第二東名で誤魔化しておこうw

と、言う訳で杉山ゲレンデ行ってきました。

今日はmoto2のHIROSHI選手も午前中だけ居ました。

人の少なかった午前中に本コースに挑戦!

1回目、最初のヒルクライムでこんな所に溝が有るんだ・・・と見たら、落ちましたw
2回目、ヒルクライムは無事通過したのですが、その先のフープスの谷にフロントから刺さりそうにw
死ぬかと思ったので、コースをじっくり見ながら走ったら余所見のおかげで転びましたww

今日の所はこの位で勘弁してやる!って事で、午後はまったりと初級コースで転びまくってみました(´Д`;)

次に行って人が少ない内に、本コースを走ってみようと思っています。

09081602.jpg
帰ってきて洗車、ブーツも高圧洗浄機の餌食にw

来週の為にハスクを積んで今日はお終い。
なんか忘れているような・・・

投稿者 どらちゃん : 2009年08月16日 19:12

コメント

やっぱ目線は重要ですね(笑)


また草かってお待ちしてます。

投稿者 しまりん : 2009年08月16日 23:05

>しまりんさん
目線大事ですね~♪
モザイク入れたり黒墨入れたり・・・チガウ

次は9月になりますが御邪魔しますネ

投稿者 どらちゃん : 2009年08月17日 02:08

なすびWありがとうございます!!!!!!!!

今夜は、大鉢に山盛りのマーボナスを頂きました~ウマウマ♪

なんか、農産物で、出来すぎな物があれば、
ドンドン回してくだせぃ~☆

投稿者 にゃん吉 : 2009年08月17日 21:06

>にゃん吉さん

茄子のババネロ漬けじゃないんですねw

今週末も宜しくお願いします。

投稿者 どらちゃん : 2009年08月18日 16:09