2009年11月22日
 ■  今年最後のファントムスクール

09112201.jpg
前日から盛り上がって寝不足でスタートです。

09112202.jpg
午前中のスクールでは初スリックのOH!ちゃんが冷えたスリックの洗礼を早々にうけてました・・・

んで、午後のフリー走行では最終コーナー立ち上がりでハンドルを引っかけられて転びました。
スリップダウンなら痛くないけど、久しぶりのモタードでの転倒だったので余計に身体が痛い(汗

09112203.jpg
最後の模擬レースはファントムしゃちよが逃げ切っりました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

09112204.jpg
家に着くまでが・・・の予定が、帰りに事故ってしまい現場検証も済ませて渋滞にハマったら遅くなってしまった。
ガムテで応急処置して、ヒーターも効かなくなって震えながらライトが落ちないかビクビクして運転してましたorz

投稿者 どらちゃん : 2009年11月22日 23:49

コメント

お疲れさまと怪我はないですか?


投稿者 しまりん : 2009年11月23日 07:43

うぉ!?大丈夫なんすか?

投稿者 きっし~ : 2009年11月23日 09:59

>しまりんさん
昼の転倒ダメージで身体が痛いんですがw

>きっし~さん
見た目のダメージは相手の軽トラより自分の方が酷いですが・・・
修理の為に荷物降ろす方がメンドクセっと思ってたり(汗

投稿者 どらちゃん : 2009年11月23日 11:29

ちょ~!エライことになっとるじゃないですか。

体はいいんですか?

イベント終了後のテンションが低く目だったんで心配しましたがそれ以上に・・・

大事にしてくださいね・・・ハイエース。


あっいろいろありがとうございました。お疲れ様でした。感謝

投稿者 ファントムしゃちよ : 2009年11月23日 12:31

>ファントムしゃちよさん
じゃんけん大会で勝てなかったショックでテンション落ちてました(嘘
身体は大丈夫ですが、車は年式考えると廃車になる可能性も・・・
後で車屋行ってきます(汗

投稿者 どらちゃん : 2009年11月23日 13:30

うぉっ!どらちゃんどした?
怪我はないの?むしろ最終でコケたやつの方が痛い?
200系ワールドへようこそ!

投稿者 トモキック : 2009年11月23日 16:57

なかなかDVD届かないと思ったらこんなところで何してるのー!?(笑&何気に催促だったりする。。。)
身体は平気なのかな?

そんなに200系に乗りたかったんだねw
わかるよーわかる。
一度ドライバー頼んだのが間違いだった・・・ゴメンネ

まあ、気を取り直して早く編集しようね!?(結局それかい!・・・と言う突っ込みは・・・おっと、突っ込まれたんだったねー:爆)

投稿者 めっつがぁ : 2009年11月23日 21:43

>トモキックさん
最終でコケた方が痛いです(汗
200系イイネ

>めっつがぁさん
届かないのは郵便事故ですよ(嘘
週末位に届くように発送します。
200系クレクレ

投稿者 どらちゃん : 2009年11月24日 04:02

えらいことになったじゃないですか?

廃車なら、次はコースターでもちろん8ナンバー
ですよね。(嘘(

でも、体大丈夫で良かった。
車直るといいですね。

投稿者 のぶ : 2009年11月24日 21:44

>のぶさん
修理代50万超のようです、車両の相場は35万みたい・・・

投稿者 どらちゃん : 2009年11月26日 15:49