2009年12月20日
 ■  TEAM SOULFUL PARTYとか

09122001.jpg
長野までの道中が雪みたいなのでファントムさんの所に便乗させてもらう事に(汗
昼過ぎについて出発時間まで遊ばせてもらいました。

09122002.jpg
昼頃のラジオでは多治見からチェーン規制との事だったのですが、出発する頃には中津川から伊那までが規制になってました。
いつも愛用していた飯田の先にある座光寺PAはこんな感じに(汗

09122003.jpg
結局一時間遅れで到着しました。

09122004.jpg
盛り上がっていましたが、お土産を貰えなかったのが悔しかったw
その後は二次会とか繰り出して途中休憩したりゆっくり帰ってきたので名古屋に戻ったのが6時過ぎ!

岡崎の渋滞が嫌だったので、岡崎の先のPAで昼過ぎまで寝てましたが・・・

09122005.jpg
ハイエースに積んでいた荷物を降ろしてたら気力が尽きたので何も出来ず。
久しぶりに乗ったらこんなに出足悪かったんだと実感、ガソリンの小型車と比べてですが(汗
15年乗って19万km弱にお別れしておきました。

投稿者 どらちゃん : 2009年12月20日 18:09

コメント

わぁ~すっごい雪ですね~~~

こちらは今日は比較的暖かかったです。

水曜日はもう少し暖かくなりそうなので、

久々にサーキット走ってみようかなと♪

投稿者 リョーコ : 2009年12月20日 20:49

>リョーコさん
浜松は基本的に雪が積もらないんですが、風が強いので体感的に寒さは負けません(何

長野市内は除雪もされていて関東方面からは夏タイヤでも行けたようです。
甲府経由のルートを考えれば良かったと反省w

投稿者 どらちゃん : 2009年12月20日 23:04

お疲れ様でした。
そちら方面は雪でしたか。
当地は連日氷点下です。
ゆっくりと静養くださいませ。

投稿者 のぶ : 2009年12月23日 09:01

>のぶさん
恐るべし伊那と言うのを実感しましたw
まぁあの辺りの標高が高いからなんですけどね・・・

投稿者 どらちゃん : 2009年12月26日 11:07