2010年07月13日
 ■  24時間中部の旅

10071209.jpg
連休最後にyassyに会いに行きましたが、最初の計画ではお進めの夜景が綺麗なSAで車中泊を考えていました

しかしyassyが夕方まで都合が悪いと言う事で、ルート変更して甲府にあるMotoWestさんを目指して6:30出発!

高速に乗っていきなり車1台がひっくり返る事故がありましたが渋滞も無く清水まで順調に到着。
R52で北上しますが交通量は少ないけれど工事や大型のおかげで流れが悪く
読みも甘かったのか10時には着くと思った所が11時になりました。

10071201.jpg
思ってたより小さい店構えで驚きました!
レース会場では時間が無くて話す事も少ないのですが、色々と話を聞いたりして楽しかったです。

10071202.jpg
お土産まで貰ってしまい13時半に、次の目的地モトスポーツK's 金児さんの所に向かいます。

10071203.jpg
道中雨が酷い所もあったけれど16時に到着。
17時頃になるとオーナー君や丸山さんが来店。

ゆっくりできませんでしたが、それは次の機会に残しておいて・・・
最後の目的地CPsportsに向かいます。

10071204.jpg
曲がるポイントを間違えて通り過ぎてしまいましたが無事到着。
kazushi君がMX練習の泥を洗い落としていました。

10071205.jpg
yassyはクランクケースのベアリングを外すのに苦戦中!
CPの目前がホームセンターなのですが、食品を扱うスーパーも同じレジを使っているのには驚かされました(汗
で、何故かドリルを研ぎましたがねw

10071206.jpg
CP近くの気になっていたお店に連れて行って貰いました。

10071207.jpg
胃の調子が悪いと言う事で、軽めのセットをyassyは注文。

10071208.jpg
1日限定10食のを聞いたら大丈夫と言う事で頼みました。
野菜中心のヘルシーメニューが多く、ガッツり食べたい男性向けの店ではないですねw

食事が終わってyassyと別れ家に戻ります。

10071209.jpg
来る時には雨でガスってたので、帰る時に立ち寄って写真を・・・手ブレしてましたorz

飯田を超えた辺りで眠くなったので仮眠して6時半に帰宅。
24時間片道360kmの旅でしたw

投稿者 どらちゃん : 2010年07月13日 06:40