2010年08月14日
 ■  ウマー

10081402.jpg
yassyCUPはそうめん・トマト・キュウリが美味しかったw

見かけた珍しいモノ

10081403.jpg
ピカピカのTDR80!
あいにくのウエットなので絶対転びたくないと言ってました。

10081404.jpg
FIATのバン!
オグショー愛知さんが持ち込んでいましたが、3000ccディーゼルだけどエンジン音も静かで燃費も12/L位で走ってきたそうです。
輸入車にしては値段も手頃で面白そうなのですが、サイズ的にボクは買えません(汗

10081405.jpg
雨が降ったり止んだりの一日でしたが盛り上がっていました。
涼しかったのでかき氷の出番が少なかったようですが(汗

10081406.jpg
豪華な協賛賞品達!
なかでもマルケが光っています!!11!!

そして明日に備えて、ファントムさん所の宴会に参加です。
肉を食べ過ぎましたorz

投稿者 どらちゃん : 2010年08月14日 21:05