2011年01月02日
 ■  Moto West初走り

11010201.jpg
念のために買ったチェーンが無駄になる位順調に着きましたが一番乗りは逃しました(汗

お昼頃は体感的に浜松より暖かい感じで~

午前中は初心者スクールとフリー走行の2グループ

午後からは1時間EDでしたが、正月早々1時間は無理!
との意見が多数で30分EDになりました。

11010203.jpg
ED部門の上位はこの方達(何
1位には何故か赤福餅がw

店長も認めた頑張ったで賞は

11010202.jpg
17インチで走りきった

11010204.jpg
Tommyさんのお連れさんに~

11010205.jpg
特典として伝説さんから称号の授与まで有る始末w

11010206.jpg
タイムアタック部門では5位にTommyさんが持ってきた柔らかくてぷにょぷにょしたアレが送られました。
詳しい事は大人の事情で言えませんがwww

EDの方は走りきる事を目標にして、最後足が攣りましたが完走しました。
タイムアタックは気力が無くて同行したツレに頼まれてビデオ撮り~

無事終えて帰宅途中にタイダウンが壊れてハスクが倒れそうになったり、東名は上下線とも渋滞してたり散々でした。

投稿者 どらちゃん : 2011年01月02日 22:23

コメント

おつかれさまでした!
また、機会があったら誘ってください。
てか、タフですね~^_^;

投稿者 アッシ : 2011年01月04日 15:33