2011年07月14日
 ■  休み

11071401.jpg
午前中の用事を済ませて午後から つま恋に行ってきました。

昼に着いた時は台数が多くて驚きましたが、暑くなる午後を避けて午前中だけの人も多かったですけど・・・

準備している時にはピットが空いてなかったのでサイドオーニングで日陰を作って作業してました。

久しぶりなのですがタイヤを125サイズのスリックに変えたら思ったよりタイムが出てビックリw
もっとセットアップを詰めていけば更に伸びそうなので相性は良いようです。

医者から痛くなるようだったら危ないからっと言われていて、30分位前に痛みが出てきたので終了!

TEはアレしてるので来週も行こうかな(汗
※来週の休みに走行枠は有りませんでした(涙

投稿者 どらちゃん : 2011年07月14日 21:22