2011年11月14日
 ■  詳細

11111308.jpg
改めて調べてみたらレアル1は4年ぶりでした(汗

と、言う事でもう少し詳細をw

ゲートオープン時にはまだ肌寒かったんですが、コース上の水溜まり除去を手伝っていると暖かくなってきて軽く汗ばんでましたがw

練習走行
まだウエットパッチが有って初桶川なので余計に緊張しましたが、コースインすると前半部分は伊那とかと同じような感じで走りやすく、後半部分はリズムが大事だなぁと感じました。板ジャンプも久しぶりですが昔より恐怖感が無く飛びやすかった(汗
この時点でベストは51秒、Aグループトップとは2秒離れていてBグループとは路面状況も違い4秒近く離されています。3クラスに分けられるので、もしやCクラス?少し焦ります・・・

タイムアタック
板ジャンプを飛んでいると横から抜かれたので、後半は飛ばないで抜いた人を追いかけ回していました。エンジョイクラスは飛ばない方が多い?49秒まで詰めますがエンジョイクラストップとは相変わらず2秒離れていますがBクラスの最後列に引っかかりました。

ヒート1
この時まで下位3名はCクラス落ちと思っていたので、それだけは避けたいと焦っていたのかスタートでクラッチミートを失敗してフロントアップ!アクセルを戻したら最後列もあってベリでした(汗
夢中になって追いかけますが250相手にパワー不足は明かで、コーナーで追突しそうになる位詰めても直線で離されます。9位でチェッカーを受けてホッとしているとBからCクラス落ちは無い事を知ります・・・

ヒート2
楽しむ事に気持ちを切り替え望みますが、スタートはヒート1のミスもあって慎重すぎたら抜かれまくりでした(汗
板ジャンプの手前のコーナーでアウトからスピードをのせてジャンプ!上手くないけど真面目に最後まで飛んでみましたw
前を走っているライダーのミスが何度も見えるのですが、パワー差で抜く事が出来ず楽しいんですが悔しくも有り結局10位でチェッカー。
タイムは49秒と競り合いになっているので削る事も出来ず、もう2秒以上練習して詰めないとエンジョイクラス上位は狙えそうもありませんね。

450で出たらここまで楽しめたかと考えると、150でこんなに楽しめたからコレはコレで有りかとw
来年は楽しむ為に出るのも良いなぁと思いましたが、その前にもう少し練習が必要ですね(汗

投稿者 どらちゃん : 2011年11月14日 10:24