2011年12月27日
 ■  比較

11122701.jpg
戻ってきたiPhoneのセットアップと復元!
OSのバージョンアップが無かったので5分もかかりませんでしたがw

と、それだけじゃ面白くないので簡易レビューw

11122702.jpg
・GALAXY S II LTE
自分の行動範囲だとXiで接続は無かったのですが、アイコンでFOMAハイスピードで繋がってたりするのが確認できるのが良いですね。
4.5インチで800×480サイズはポケットに入れるには大きすぎて心配ですが、老眼気味でも見やすくて良い感じです。
終了していないアプリが一目でわかったり設定の変更が簡単なのは良いのですが、使わない機能をオンにしてたりアプリが動いているとバッテリーの消費が早いです。

・iPhone4S
初心者でも使いやすいインターフェイス、しかしAndroid系だとホームボタンの横でも操作できて使い易かった。
3.5インチで960×640でポケットにも安心・持ちやすさも良好、しかし背面のガラスは少し心配。
バッテリーの減りが早いんですが、同じような設定をしたGALAXYよりは減りが少なかった。

と、言う事でアプリが充実しているiPhone4Sをメインに使いますが(汗
Androidの2chMateは使い易かったなぁ・・・

デジカメで使ってたBUFFALO 32GBが壊れました(汗
出費が痛いけど、Sandisk 32GBを注文・・・

投稿者 どらちゃん : 2011年12月27日 13:10