2012年02月04日
 ■  寒!

12020401.jpg
この寒い中、つま恋に行ってきました。

カートコースへの入り口が変わってたり、レンタルカートの営業が始まったりと・・・
走行枠も変わってレンタルのお客さんが来たら走行中断になってました。

と、言う事で昨日届いたウォーマーを使いましたが
効果はバッグンで計測1周目からタイムが出せます!

しかし

つま恋のレイアウトと寒さもあって、走って5周もするとタイヤが冷えて滑り始めます(汗
ハンドルが切れ込む事が何度もありましたが、とりあえず無転倒で終了。

つま恋の中が一方通行になっていたので、かなり遠回りで外に出る事になりました。
北ゲートから入って南ゲートに出た方が早いのかな?

12020402.jpg
サポート用のブツは手元にあったAmazonの箱で明日送ります。

投稿者 どらちゃん : 2012年02月04日 21:22