2012年03月03日
 ■  久しぶりの美浜

12030301.jpg
と、言う事で
夜勤明け寝ないで行ってきました(汗

ほら、寝るとおきられないしw

12030302.jpg
11時頃には大体集まってきました。

12030303.jpg
若者から

12030304.jpg
濃い人達も

人数も多かったので3クラスに別れまして
ダート無しの2本目までは順調に・・・
 
行きましたが

ダート有りの走行になった時に

コースインして最初の左コーナーで転けました(汗

12030305.jpg
原因はフロントのパンクでしたが・・・

起こした後、フロントに違和感を感じながら走ってたのですが
走行終了後にチェックしたら空気圧が有りませんでしたwww

念の為エアーを入れてみたのですが10分もすると抜けきるようで終了です。

途中にやすこうちさんから撮ってとカメラを渡れて
レンズが重いけど物凄く使い易いのに驚きました。

デジイチ良いけど、レンズ沼に填るのが怖いので自分の物欲指数では下位ですねw

投稿者 どらちゃん : 2012年03月03日 23:04

コメント

お疲れさまでっす。

老体なんだから、無理はいけませんよ。(^^ゞ

最近、色んな行事&自治会の役員で大変です。(笑)

子ども達から・・・今年は何回骨折するの?って言ってます。

今度、来たときには、子ども達をどついてくれてOKです。

投稿者 のぶ : 2012年03月05日 15:42

>のぶさん
何回も骨折しません!
タブン

投稿者 どらちゃん : 2012年03月06日 07:23