2012年03月24日
 ■  タイヤテスト

12032401.jpg
BSのスリックを試しに行ってきました。

と、言っても最初はタイヤ交換からですがw
この時点では1人だけでしたが(汗

午後から走った訳なんですが、サスセッティングしないでも数周で自己ベストを更新!
モタスリみたくエッジでの強いグリップ感は無かったけれども、感触としては悪くない感じでした。
ただ中古のウルトラソフトなのでフロントがすぐに終わりそう・・・

ヤフオクでフロント2本セットとかも安く出てるので気に入ったら落とせば良いかw

次回はDLのBコンパウンドを試さないとネ

12032402.jpg
前回の練習でもタイヤウォーマーのありがたみが~
コースインしてすぐにベストが出るとはwww

投稿者 どらちゃん : 2012年03月24日 19:48