2012年08月05日
 ■  サマーキャンプ

12080501.jpg
Husqvarnaサマーキャンプに今年も参加してきました!
初日のランチは冷そばでしたがw

1日目はスクールと練習走行を申し込んだので走りずくめです(汗
モタードでダートは1年ぶりと言う事で、最初の走行で3回も転んでしまいましたがw

そして夜には大BBQ大会!
盛り上がりに盛り上がって最後のジャンケン大会で
12080502.jpg
自転車をゲット!

12080503.jpg
グダグダの酔っぱらいを巻き込んで撮影大会にwww

そして2日目
午前中は耐久レースで盛り上がりました。

12080504.jpg
おやつの時間には昨日に続いてアイスが!

12080505.jpg
エンデューロデモではオープンエリアの中嶋さんが勝ち♪

12080506.jpg
ジムカーナデモではヤッシーが挑戦!

12080507.jpg
RYUTAも挑戦しましたが苦戦してました。

12080508.jpg
ジムカーナ走行を間近で見るのは初めてでしたが、コレはコレで凄いですねw

12080509.jpg
そして耐久の表彰

12080510.jpg
ハスクカップB組の表彰

12080511.jpg
ハスクカップA組の表彰
5位までの表彰だったので6位だった自分は・・・

兎も角、楽しい2日間でしたw

投稿者 どらちゃん : 2012年08月05日 23:32