2012年08月26日
 ■  山梨へ~

12082501.jpg
怖かったのは菅生で壊れた保坂さんのエンジン(汗

ってな訳で、初めて第二東名を使って行ってきました。
第二東名は平均速度が高くて、80とか90kmで走るとまるで悪者のような気がw

12082502.jpg
そんな訳で無事到着!

オートクルーズとオートライトの取付をお願いしました。

12082503.jpg
オートライトのセンサー部。純正の取付穴が有った事に気が付かなかった(汗

12082504.jpg
スイッチは丸ごと交換!
今までの癖で夜間エンジンを止める時にはOFFにしちゃいますねw

12082506.jpg
オートクルーズのスイッチはメータ横に付けたかったのですが、ベースの形状が悪くてこの場所に~
もちろん帰りの高速で使いましたよw

結構オンオフが切り替わるので中央道みたいに上り下りが多いとどうなのかな?
もっとリニアにアクセルコントロールをするイメージが有ったので驚きました。

12082505.jpg
冬の隙間風を相談したらドアパッキンを勧められたので追加で取り付けて貰いました。

12082507.jpg
そしてアプリリアのコネクターに苦戦している松山店長!
あんなコネクターを使ってるなんて、日本車じゃ考え難いですねぇ(汗

思ってたより甲府は暑くて疲れました。

投稿者 どらちゃん : 2012年08月26日 08:50