2012年10月06日
 ■  進度

12100601.jpg
レアルエキップに預けたTEがどんな状態か見に行ってきました。

12081602.jpg
っと、その前に剥がれたブーツの底を接着して圧着のつもりで履いてカブで出かけましたw

12100602.jpg
丁度リクルスを取り付けるタイミングだったようで~

12100603.jpg
こんな感じで収まりましたw
後はテストとセッティングをして貰えば完成ですね♪

再来週のTRY EDに誘われましたが、桶川レアル1と同じ日なんですよね・・・
TE見てたら行きたくなってきたので一週間悩みますかwww

12100604.jpg
オグショーにも寄って見てきました。
奥の箱の中に

12100605.jpg
サブバッテリーとかFFヒーターが綺麗に収まってました。
こっちも仕上がりが楽しみです。

投稿者 どらちゃん : 2012年10月06日 17:56

コメント

インジェクタがあるからてっきり、電子デバイスかと
思ってしまいました。

クラッチやったんですね>違う?

投稿者 のぶ : 2012年10月12日 22:48

>のぶさん
オートマの様なクラッチです。
他にもインジェクターとか変えてますがw

シート知らない間に発送されてました(汗

投稿者 どらちゃん : 2012年10月13日 03:32