2012年10月15日
 ■  改修

12101501.jpg
改修が無事終わったので~

① リア様にTVを設置。
最初はリア用にテーブルを付けてそこにTVを置こうと話をしていたのですが、微妙に違う形で設置になりました。これはこれで良い感じで安くできたので~
ポールテーブルは荷室スペースが空ならばそっちでも使えます。もちろんTVはネジ留めなので移動する事も出来ます。
TVはアンテナを接続してないのでモニターとしてしか機能しませんw
後で平面アンテナを買って車中泊時には対応しようかなっと。

12101502.jpg
② シートは整形タイプに交換。
後ろに乗る事は無いので安いのでも良かったのですが何となくw

12101503.jpg
③ バイクを降ろさなくてもベットに!
目的地直前の仮眠をする時に熟睡出来るようにw
純正シートでも十分寝てたのですが狭いし、シートベルトが痛かったので(汗

④ サブバッテリーとFFヒーター。
運転席側の壁面にコントローラーを、その下の箱の中にサブバッテリー・インバーター・FFヒーターが入ってます。

12101504.jpg
⑤ フックの追加。
後側だけ付けていたのですが不便だったので前側まで追加。

⑥ 遮光カーテン
夏の車中泊の時に日差しの暑さで起こされたのでw

これでより熟睡がwww

なんだかんだで前のと今回のでハイエースが買える位の金額に・・・
キャンパーが高い訳が判った気がします(汗

投稿者 どらちゃん : 2012年10月15日 06:49

コメント

だんだん豪華になっていきますねぇ。

次回来るときが楽しみです。

投稿者 のぶ : 2012年10月17日 00:20

>のぶさん
これ以上は大きくお金をかける事は無いと思うけど・・・

投稿者 どらちゃん : 2012年10月17日 15:32