2012年10月22日
 ■  桶川レアル1 前編

12102001.jpg
寝不足で1年ぶりのレアル1に参加してきましたw

去年はCRF150Rで悔しい思いをしたので、今回はハスクでエントリー(汗

12102002.jpg
練習走行で450が苦痛に感じました。
伊那のセッティングのままなので、アクセルは開けられないし曲がらないし~
150で出れば良かったかなと後悔(汗

12102003.jpg
タイムアタックはエンジョイクラスのトップタイムを出せましたが・・・
練習よりは良い感じで乗れるようになってきて少し楽しくなってきました。
でも体力がもたなくて最後の数分は止めちゃいましたがw

12102007.jpg
ハスクで参加だったので昼飯は配給ありましたw
初の桶川カレーは美味しかった!!

12102004.jpg
そしてmoto1のデモレースがありまして~
午後からは決勝ヒートですが!

後編に続くw

投稿者 どらちゃん : 2012年10月22日 05:50

コメント

お疲れさま。
天候もよくよかったですね。
バイク・・・まともに何年乗ってないのやら(^^ゞ

乗るより、整備のほうが多い感じです。
インジェクションになって色々頼まれます。(謎)

投稿者 のぶ : 2012年10月22日 11:06

>のぶさん
Tシャツだけで行ったら朝晩が寒くて・・・

投稿者 どらちゃん : 2012年10月23日 04:51