2012年10月30日
 ■  美浜2Day's

12102701.jpg
『オレんとこ食べて飲みに来ないか!Vol.13』じゃなくて、 『オレんとこ習って走りに来ないか!Vol.13』 に行ってきました。

横綱で朝飯にして下道で美浜入りする予定が、思ったより遅く出発したので途中から高速で(汗

12102702.jpg
そして借り物の16.5インチを試そうと思ったら、カラーを忘れたので使えませんでした・・・

12102703.jpg
日中は快晴で温度も上がって良いコンディションです。

12102704.jpg
サイドオーニングも久しぶりに展開して干す事ができました(汗

その中でもKissyの引き出しを増やす方向が今までの自分に足りない部分だと痛感しましたが(汗

そして〆の模擬レース。


『オレんとこ習って走りに来ないか!Vol.13』 中級クラス 模擬レース

KY無い展開になってしまい少し反省w

12102705.jpg
いつもながらイベント開催お疲れさまです。

12102706.jpg

ジャンケン大会できしめんGETだぜ!

12102707.jpg
夜の部はKissyのお好み焼きを堪能して満足でしたw

投稿者 どらちゃん : 2012年10月30日 09:13

コメント

ブッギリじゃん!!

投稿者 amanoyagold : 2012年10月30日 11:35

サイドウォーニング・・ええなぁ~
無理しないように・・・^^;

投稿者 のぶ : 2012年10月30日 11:42

>amanoyagoldさん
ダートのヘアピンで音が聞こえていたので後を見なかったのですが、気が付いたらKYな展開でした(汗

>のぶさん
つい干すのを忘れちゃうんですよねw

投稿者 どらちゃん : 2012年10月30日 15:35