2012年12月09日
 ■  納会

12120801.jpg
MOTO WEST 走り納め走行会と忘年会に行って来ました。

出がけにiTunesが遣い難くなってたのでダウングレードに格闘していて、クロスパーク勝沼に着いたのは11時少し前でした(汗
寝て無くてテンションがハイになってたのと気力が無いので乗る気が無くなって~
リクルス体験試乗をしてもらいましたがw

言葉だと説明しにくいけど乗って貰えばわかるしね

色々変わってるので釘村選手に確認の為に乗って貰って評価して貰いましたし♪

そして夜は忘年会!
1時間程仮眠できましたが始まった直後に眠気がw

食べたり話をしてたら眠気を忘れましたが、帰りが少し危なかったです(汗
見延辺りまでは良かったけれど、その後にきました・・・

高速に乗って新清水PAでFFヒーター全開で仮眠してから無事帰宅できました。
今回は仮眠で済みましたよwww

12120901.jpg
忘年会で受け取った物。
GoPro3は速攻で予約したので無事手に入りました、今だとタマ不足で何時手に入るかわからないですし・・・

投稿者 どらちゃん : 2012年12月09日 15:55