2012年12月18日
 ■  れびゅ~2

12121801.jpg
14日にチェックした後にファームの更新が来ていたみたい(汗

と、言う訳でiOSで動作を確認しましたw

12121802.jpg
こちらはiPadですが、プレビューはタイムラグが有るけど画面の確認が出来るのは便利!
横向きに対応してないみたいで無駄な空白が・・・

12121803.jpg
設定の変更もできるし設定の状態確認もわかりやすくていいですね!


ファントム忘年会に行く時にもテストしたのですが編集が出来ていないのでこちらを先にUPw
速度を変えたらハイエースが違う乗り物にwww

12121804.jpg
その動画の最初のシーンから

12121805.jpg
一部切り出して見ると暗い部分は駄目ですね(汗

12121806.jpg
最後のシーンで光が有ると

12121807.jpg
比較的普通に見えます。

設定の追い込みやツールを上手く使わないと駄目かな?
今度カブでもう一度夜間撮影してみますw

投稿者 どらちゃん : 2012年12月18日 07:20