2013年01月12日
 ■  冬支度

13011201.jpg
凍ってエンジンを壊さないようにクーラントの入れ替えをしました。

うっかりCRFの感覚でオイルフィルターカバーのネジを緩めてしまったのは内緒の方向でw
エンジンは一発で始動するご機嫌の良さでしたが、暖かくなるまで冬眠ですね。

FIVE SPEEDの梅澤さんがCRF150のパーツを売ってくれるって事で、いなべの試乗会に出店するので浜松寄るって事で待ち合わせてパーツを吟味させて貰いました。
予算が有ればもう少し買いたかったのですが・・・

13011202.jpg
この程度で予算が限界でした、おまけにガスケット類を貰いました!
名古屋にも寄るそうなので時間が無く、さわやかで晩飯が出来なかったのが残念w

かつやのレジ横にふりかけが有ったのでついwww

投稿者 どらちゃん : 2013年01月12日 23:42