2013年03月23日
 ■  なんか久しぶりな気がすr

13032301.jpg
エンジンレスなCRFとバラバラなRSを引き取りに行ってきました。

進度具合の確認もしたけど・・・

と言う訳で04RS125Rのフレームに仮固定されてました。
この状態で問題の出そうな場所をチェックして、どうするか相談を色々と~

13032302.jpg
ヘッドやキャブが上にあるのでタンクはこうしましょうとか~
Fスプロケは小さくするのが難しいのでリアを合わせましょうとか

13032303.jpg
写真が手ブレてますが、ラジエターとのクリアランスが無いのでマフラーはこうするとか~

ショックだったのはFフォークのメッキが剥がれてオイル漏れしてた事かな(汗
交換もお願いしたので仕上がった時は良い状態になってると思いたいw

13032304.jpg
そして元の02RS125Rはこんな状態、簡易スタンドを作ってもらったのでこのまま保存ですねw

投稿者 どらちゃん : 2013年03月23日 21:56