2013年06月07日
 ■  BS走行会

13060701.jpg
TZ50で走ったのが最後だったので22年振りに筑波に行って来ましたw

13060702.jpg
守谷SAで朝飯?
カレーうどんがお勧めみたいだけど、炒飯食べたかったのでw

富士川SAもココも工事中でスタバが使えなかったのが・・・時間の問題は別としてw

仮眠を10分程して出発

13060703.jpg
ナビが無かったら着けなかったと思う程、道を忘れてました(汗

13060704.jpg
走ってセッティング確認して凹んで終了w

13060705.jpg
ガスの消費が激しいけど、ウォーマー使えるみたいです!

13060706.jpg
帰りの高速に乗る前に、辛味噌ネギラーメン!

13060707.jpg
途中でダウンするかと思ったけど三方原PAに20時半に戻ってきましたw
当然無給油でまだ余裕が・・・

24時の割引まで(2,800円になるし)寝て待つつもりが!

13060708.jpg
起きたら2時前でした(汗
炭水化物ばかりの浜松揚げ餃子定食を食べて無事帰って来ました。

あれ、食べ物の写真しか無いような・・・

投稿者 どらちゃん : 2013年06月07日 07:15