2013年06月11日
 ■  早!

13061101.jpg
ThinkPadのバッテリーが注文から1週間で届きました。

レノボ直販だと16,229円なので、安い奴を探して純正(?)が10,760円互換バッテリーの5,980円か悩みましたが純正ぽい5,580円のを選びましたw

13061102.jpg
本物か不明ですが一応 Lenovoのシールが、容量的には同じようですw
上が今回買った物で、下が本体付属品。

13061103.jpg
形状的には同じですが表面処理と色が違ってますw

13061104.jpg
情報を見るとSANYOで13年5月9日製造のようです・・・
充電してみましたが純正のような振る舞いで動いています。
まぁ爆発しなければ良いかなっとw
駄目そうなら純正買う事にしますし(汗

VAIOよりThinkPadの15.4インチ画面が使い易いのでなかなか捨てられませんw

投稿者 どらちゃん : 2013年06月11日 06:20