2013年07月20日
 ■  やすし祭

13071901.jpg
夜勤終わって伊勢崎に直行してきました。

厚木付近で事故情報によると2時間以上かかりそうなので、清水から甲府経由に変更しましたが御殿場から中央道でもよかったかなと・・・

VIPルームなんて初めてなので、って言うかオートレースが初めてでしたw

13071902.jpg
レースは2周目までは良かったけど、結果は4位で残念な事に~

13071903.jpg
ハマってガチギャンブラー状態にwww

13071904.jpg
ツアー特典でパドックやコース内からの見学をさせて貰いました!

13071905.jpg
師匠と挨拶にも来てくれました。
新人は基本移動ダッシュなんですね!

13072007.jpg
最終レースまでギャンブラーして帰って来ましたが、直帰ならばAM5時頃着予定でしたが仮眠を2回したので結構な時間がかかりましたw
無給油でこの距離走って62リットルでした!

投稿者 どらちゃん : 2013年07月20日 23:50