2013年07月21日
 ■  にうTE

13072001.jpg
パワーパーツ取り付けました!赤いヘッドはなんだ?的な展開を妄想してたのですがwww

13072002.jpg
現状はオフスタイルでパーツ類の取付をして貰っています。

13072003.jpg
FIランプを取り外して鍵を付けてもらいました。ランプ類は後で考えます、無くても良いかなwww

13072004.jpg
伊勢崎から帰ったらメーターとキャリパーサポートが届いてました。

13072005.jpg
450RRのブレーキとホイルを使ってサスは変える予定が無いので~
ホース長は変える必要が有るのでフィッティング時に長さを測って貰います。

13072006.jpg
Trail Tech社のEndurance II Kits: 202-101です。
オンとオフを入れ替える時にタイヤ外径を設定し治せば速度と距離が正しい数字にw

投稿者 どらちゃん : 2013年07月21日 02:05